All archives    Admin

2017'03.28 (Tue)

犬のケーキレシピ月子カフェ*レシピご利用について

17-02-17-13-36-37-828_deco[1]


犬用ケーキレシピサイト月子カフェ(http://wan.oya2.net/)では犬と暮らしている方が楽しめるよう犬の手作りおやつが家庭用に普及して欲しいというコンセプトで2006年から犬用レシピを公開しております。

ドッグカフェやドッグランで手作りの犬おやつを提供したい!


ドッグカフェやドッグランやペットショップを経営されている方や、個人でペット関係のイベントなどに出店される方のなかには、犬のおやつは市販のものを仕入れている方も多いのではないでしょうか。

犬のおやつまでなかなか忙しくてメニュー開発できない、手が回らない、製造できないと思っていながらもこちらの犬用レシピサイトに訪問された方もいらっしゃるかもしれません。
また犬のおやつはメインになることがないので、あまりそのことに頭をひねったりする時間がもったいないなあと感じたり、これからドッグカフェを開店するにあたって簡単に提供できたらいいなと思っている方も少なくないと思います。

手作りで安全な犬のおやつをメニューにプラスすることで喜ぶお客様も多いかと思います。

犬のおやつを製造販売するために許可は必要?の記事はこちらです。

月子カフェの犬用おやつレシピ、330レシピを使って製造販売したい場合には?


当サイトのレシピを使用し、または参考にしていただき製造販売をする場合は個人、業者さん問わず、こちらの有料購読サイト(現在閲覧していただいているサイトです)からレシピの購読登録をお願いしております。
プロ向けレシピサイト

犬用おやつ336レシピ

☆【月子カフェレシピ集】100記事ずつを月単位で無期限購読が可能です

2014年5月 100レシピ
*犬のおやつレシピpart1 100レシピ

2014年6月 100レシピ
*犬のおやつレシピpart2 100レシピ

2014年7月 100レシピ
*犬のおやつレシピpart3 100レシピ

2014年8月 50レシピ
*犬用クリスマスケーキレシピ、バレンタインケーキレシピなど季節のレシピを含む

この4ヶ月のなかから【1ヶ月単位】の購読ができます。
※2014年8月のレシピの内容は、クリスマス、ハロウィン、バレンタインデーなど季節のレシピが含まれていますが、他の月には入っておりません。

※レシピサイト(http://inusweets.blog5.fc2.com/ )のレシピは有料購読のみだけでなく、Facebookや月子カフェサイトにて期間限定で公開されることもあります。
また、http://wan.oya2.net/ にて現在公開されているレシピもこちらに移行して、一般的には非公開でも購読者のみ閲覧できるレシピになることがあります。

お手数かけますが、ご登録後に発行される伝票番号または登録日時をお知らせいただければと思います。
さらにお店のURLなどもお知らせいただければサイト、Twitter、Facebookなどにてご紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

※購読いただけない場合(個人・業者・会社を問わず)は当サイト(http://wan.oya2.net/)のレシピ公開の理由やコンセプトとは、かけ離れてしまうため当サイトのレシピを参考に営利目的、製造販売等はご遠慮願います。


サイトについて

お問い合わせ

犬のおやつオンラインショップ月子カフェ
月子カフェFacebook
月子カフェTwitter
Instagram

スポンサードリンク

18:10  |  [はじめに]レシピご利用について  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座