All archives    Admin

2014'10.28 (Tue)

犬の手作りケーキレシピ【バジルとじゃがいものキッシュ12cm】

犬の手作りケーキレシピ
【犬の手作りおやつ材料】
タルト台12cm用×2個分のフィリング
じゃがいも(加熱したもの) 50g
卵 1個 
牛乳 50ml 

*バジルのタルト台レシピはこちら*
*タルト台はタルト台レシピからお好きなものを選んで用意してみてください*

【犬の手作りおやつ道具】

【続きを読む☆】


*馬嶋屋菓子道具店
ボール、型、こし器など

道具や材料についてはこちら↓
*手作り材料・道具図鑑*


【犬の手作りおやつレシピ】
じゃがいもは皮をむいて乱切りにします。耐熱容器に並べて入れ、ラップをし電子レンジ600Wで4分ほど加熱します。
箸を刺して、簡単に通るようならばできあがりです。

ボールに溶いた卵と牛乳を入れ、泡だて器で混ぜ、こし器で1度こします。

タルト台に、つぶしたじゃがいもを適当に並べ、間が埋まるように、上記の液体を流し入れます。

180度で2分ほど焼いて出来上がりです。

スポンサードリンク

21:22  |  [レシピ]キッシュ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座